※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

妊娠8週目で胎嚢がはっきり見えず、不安です。ストレスや子宮外妊娠の可能性も心配です。院長先生はまだわからないと言っていますが、8週目なので眠れません。

妊娠8週目の妊婦です。

一応産婦人科にいきエコー写真を貰いに行きました。
8週目にも関わらず胎嚢が良く見えていないみたいです。
はっきりと写ってなくてまあ分かるかなぐらいです。

私は昔からストレスのあまり生理不順です。
そのせいなのかそれとも子宮外妊娠なのか。
とても不安でたまりません。😭

院長先生には‎まだわからないよ!と言われたのですがさすがに8週目は、って思ってしまい眠れません。

コメント

あーたん

不安ですよね💦
よく見えていない、ということは
少しは見えてる、ってことだと思います。
なら子宮外の可能性は低いかなー?と。

ただ、8wと仮定して、その状態ですと、、流産の可能性が高くなってしまいます😭

生理不順とのことですが、直近3回の生理までは何日でしたか?
それによって本当の週数わかるかもしれません!
8wというのは、最終生理が5/28あたりだったってことですかね、、?

  • じゅり

    じゅり

    7週と5日目らしいです。

    • 6月25日