※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海外に移住したい
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定です。アーリーエントリーをしようと思…

来週ディズニーランドに行く予定です。
アーリーエントリーをしようと思うのですが、
アーリーエントリー中の美女と野獣の待ち時間は、
どれぐらいでしょうか?
ベイマックスなど、他のアトラクションに乗って
からでも、すぐ乗れるのでしょうか。

未就学のこどもをつれているので、
どう回れば効率がよいか教えていただけると
助かります!!

コメント

ぷくぷく

アーリーでは無いですが日中の待ち時間、昨日ベイマックスも美女と野獣も最短20分でした!なのでアーリーならすぐ乗れると思います!

ただ開演時間が今週ずっと8:30なので来週もその可能性は大いにあるのと、閑散期で空いているのでアーリーしなくても充分回れるかな?と思います🥺
30分しか早く入れないならちょっと勿体無いかなとも思います😭

• 海外に移住したい

海外に移住したい

昨日の情報ありがとうございます!
    20分になることもあるんですね。それなら、子どもも並べるかな。ただ、来週からキッズサマーファンが始まるので人が増えるかな?とかも思ったり。悩みどころですね。

• 6月25日

5月末の日曜の時、姉家族がアーリーで入ってたのですが、バズ2回、ベイマックス1回の後に美女と野獣行ったら80分越えていたそうです💦
バズとベイマックスはそれぞれ5分(という名の、待ち時間なし。乗り場までノンストップで歩く)
私たちはアーリーではなく、通常入園(8:30ピッタリに入園)で追いかけて入った時にはすでに100分越えてました💨

• 海外に移住したい

海外に移住したい

コメントありがとうございます!
    アーリーでも80分!それは通常入園の人が入ってしまってるんでしょうか??

• 6月25日

退会ユーザー

いえ、単純にアーリー使って入った人のほとんどが美女と野獣に向かってるってだけだと思います😩💦

• 6月25日
  • 海外に移住したい

海外に移住したい

そうなんですか!!
    それは一番初めにいったほうがよさそうですね。
    情報ありがとうございます!

• 6月25日
あっとん

朝イチは、アーリーエントリーを購入されてる方も、通常オープン待ちの方も多くのゲストが美女と野獣に向かうので混雑しやすいです…😅

5月にアーリーエントリーで7:30に入場列に並んで、7:50にアーリーでイン、その足で一番に美女と野獣に行った時は20分待ちほどでした。(が、8:20に出てくる頃には70分待ちだったので、あっという間に列が伸びます)

人気のアトラクションはどれも朝イチに人気が集まりやすいので、日中やパレード時間帯、夕方、のほうが待ち時間短く乗れる感じです🙂

• 海外に移住したい

海外に移住したい

美女と野獣は人気ですもんね。。一番に美女と野獣にいったあと、ほかのアトラクションはスムーズに乗れましたか?

• 6月25日
ままり

6月上旬に行きました!
私はモンスターズインク行って、バズ行ってその後美女と野獣行きましたが、待ち時間は10分くらいでした。と言っても、乗り場までが長めなのでほぼその時間で、スルーと乗り場までいけ、ついたらすぐ乗れた感じでした!
その時大体8時15分頃だったかなと思います!
その後、ベイマックス行きました!
因みに上記はアーリーエントリーで入って乗ってます!

• 海外に移住したい

海外に移住したい

上の方々のコメントもみていると日によっても結構違うのかなとも思いました。
    ままりさんはとても有意義なアーリー時間だったように感じます!羨ましいです!
    ベイマックスは結構ならびましたか?

• 6月25日
  • ままり

ままり

そうみたいですね💦私のときは上の方と違ってそんなでした!アーリー以外の方の開園が始まってからはすぐ80分待ちになってましたけど😱
    ベイマックスもそんなに並ばなかったです!大体10〜15分くらいかな?と思います。並んでるときに3、4回乗ってるのを待った感じですかね…?(伝わりますか?)
    その日は本当はベイマックスの後に美女と野獣を乗ろうと思ってたのですが、最初はベイマックスメンテナンス中で乗れなくて美女と野獣の後に行ったら再開してた感じでした!

• 6月25日
  • 海外に移住したい

海外に移住したい

お返事ありがとうございます!
    とても伝わりました!アーリーでメンテナンス中はやめてほしいですよね、、、。
    娘とも相談して何よりも優先したい美女と野獣にまずは行くことにしました!

• 6月28日