※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の下にできたものが妊娠線か気になります。痒みもあるけど、鏡で確認して初めて気づきました。妊娠線でしょうか?

たったさっ気づいたんですがお腹の下にこんなのができてしまってたまに下の方痒いなー程度で痒いてたんですけどまさか鏡みたらこんなのあるなんてわからなかったです。
これって妊娠線ですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線だと思います🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅NIVEA塗りまくりました笑ありがとうございます

• 6月24日
ちくわ

妊娠線だと思うので、めちゃくちゃ保湿した方が良いかもしれないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からNIVEAとか塗って保湿します!笑なんかショックです😵‍💫

• 6月24日
mimo

私は37w入ったくらいからではじめてて
保湿しまくってるのに日に日に増えていってます😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気づかなかったことにショックで😢痒いなー程度ではあって笑一生残るんですかね、

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠線ですね🥲ちょうどそこお腹に隠れて見えないから私も同じくらいの時期に気付きました😂
でも産んでお腹戻ったら全くわからなくなりましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    真下にあったので気づかなかったです😅

• 6月25日
🐒(28)

妊娠線ですね😭
私も臨月入ってすぐにお腹ピリピリしてて旦那に見てもらわないと見えないところが同じようになってました😰
毎日ピリピリ、痒さからどんどん広がっていきます🥹
とりあえずピリピリ、痒くなったら保湿(ニベアやワセリン)を塗るといいですよ🫣💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベア塗りまくってます!

• 6月27日