※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
産婦人科・小児科

柳川市の立花レディースクリニックで出産された方、満足度どうでしたか?それから出産費用は他とあまり変わらないのでしょうか。

柳川市の立花レディースクリニックで出産された方、満足度どうでしたか?それから出産費用は他とあまり変わらないのでしょうか。

コメント

もつなべ

無痛で産みましたが手出し八万ぐらいでした!
できたばかりで綺麗ですし先生達もみなさん優しいので満足でした❣️

• るるる

るるる

お返事ありがとうございます❣️無痛にしようか迷っているので金額すごく参考になります☺️

• 6月27日
  • もつなべ

もつなべ

1人目は立花レディースになる前の産院で古かったので余計綺麗に感じました❣️笑
    初めての無痛で麻酔の時緊張しましたが先生と助産師さんが明るく話しかけてくれたので緊張なく産めました🫶

• 6月27日
  • るるる

るるる

ほんと綺麗ですよね😚🌟先生や助産師さん優しいと聞くと安心しました。私も今回は無痛分娩を経験できたらと思ってます☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

自然分娩+時間外で手出し5万でした!いいところは先生が優しい、病院が綺麗。嫌なところは分娩が多くて入院中一人ひとりに手が回ってない、メンタルズタズタにしてくる助産師が担当だった、助産外来も無ければバースプランもなく、入院の話も陣痛来て入院してからで不安だった。です。2年ほど前なので変わってるところがあるかもしれませんが私は次があれば別の産院を選びます😂とにかくあの助産師が嫌でした(笑)きっと当たりが悪かったんですね🤔

• るるる

るるる

そうだったんですね😂助産師さんはかなり重要ですよね、、😂貴重な情報ありがとうございます。参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰 

今更ですが....6月半ばに立花レディースクリニックで産みました!

検診は予約制なので基本30分ぐらいでスムーズでした!
(混む時間帯を避けてたからかも知りませんが....)
あとエコー写真の撮り方がとにかく上手くてとっても感動してました!前の病院はこれなに?何これ?ってぐらい下手だったからかも知りませんが.....

出産は時間内だったので手出しは子供の検査2万円ぐらいでした!
陣痛中は夜中だったので安定の看護師さんは少なくまだ6月だったので夫に付き添いしてもらってましたが付き添い立ち会い面会禁止の時は分娩室に乗るまでほぼ1人と思った方がいいかも知りません!
出産した後も本当看護師さんが足りずバタバタで1時間ぐらい分娩室の上で放置されてました!
もう1人との出産が被ったのもあります!!
でも問題なく出産はできました!!

部屋は綺麗で個室にシャワー室トイレがあるのはすごく便利ですね!
私が泊まった部屋は3階のウォーターサーバーのすぐ近くだったのでミルク作るのも楽でした!
でもおそらくウォーターサーバーの近くじゃない部屋もあり、
特に2階見た感じですとウォーターサーバーから離れてる部屋もあったので3時間おきのミルク作りはちょっと大変かも知りません💦
ご飯はすごーくおいしかったです!和食料理メインなので和食が好きであればおすすめです!
2人目出産ってのもあり出産後はこっちから何か聞かない限りほぼ放置されてたので逆に私は楽でした!こうしなさいこうがいいよ!ってのがなかったので...看護師さんに対してのストレスはそこはなかったです!
面会もできてたので寂しさもなかったですが面会禁止の看護師さんとの関わりもほぼなかったらちょっと寂しいかもしりません!

1人目の時はコロナ真っ最中だったので立ち会いも何もかもなく鬱になるぐらい寂しかったですが2人目は運が良くコロナが落ち着いた頃に産んだってのもあって入院生活楽しかったです!

• るるる

るるる

お返事ありがとうございます🙇‍♀️貴重な情報たくさんいただき、とても参考になりました☺️3人目はこちらでお世話になろうと思います❣️

• 8月10日