※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

パートと別の仕事探し経験者への質問です。面接での仕事辞める理由や伏せた理由について教えてください。

パートの仕事しながら別の仕事探しした事のある方に伺いたいです🙏
やっぱり面接ではどうして仕事を辞めるのか聞かれましたか?またその場合、人間関係等の理由でもそれを伏せる場合は代わりにどんな理由で話しましたか?

コメント

そうくんママ

聞かれましたねー🤔
人間関係は言わなかったですね。
通勤時間や仕事量とかを話しました。

• まま

まま

やっぱりマイナスな事は伏せた方がいいですよね💦
    仕事量は多かったという事ですか?

• 6月24日
こじま

今度面接受けますが、週2くらいしかはいれないのでもっと稼ぎたくてって私は言います。実際にそうなので!

• まま

まま

実際の意見だと話しやすくて良いですね!というとシフトは増やしてもらえない感じなんですね💦

• 6月24日
  • こじま

こじま

人数多くてシフト入れなくて😅じゃダメなんですかね🤣
    お葬式のセレモニースタッフでさらに人足りてるみたいなので。メインで週5、4で働けるならセレモニースタッフ辞めようと思いますって言おうかなって😇

• 6月24日
  • まま

まま

良い感じだと思います👌
    私もなんか良い感じの理由考えないと😂頑張りましょう!

• 6月25日