※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
妊娠・出産

健診で子宮口が指一本。赤ちゃんは大丈夫。促進方法はありますか?

今日37w4d、健診がありました。子宮口の開きは頑張って指一本と言われ💦自分が小柄なこともあり、赤ちゃんの大きさは十分とのことなので早く赤ちゃんに会いたいのですが、少しでも促進させる方法ありますか?

コメント

momo

私も1cmぐらいしか開いてなかったのですが、その後すぐに出産になりました!逆に3cmぐらい開いててもしばらく陣痛に繋がらない方もいるので、どのぐらい開いてるとかはあまり関係ないのかな~と思いました🥺

とにかく上の子と遊んだり、歩いたりしてたら予定日より2週間早く産まれました🫣

• まいん🍓

まいん🍓

教えていただいてありがとうございます!そうなんですね😊そうなるともう赤ちゃんに任せてあげるのが1番ですね💕今日も上の子と夕方にお散歩してきました🎶

• 6月24日
  • momo

momo

赤ちゃん次第ですね🥰
    私は逆に遅く産まれて欲しくて安静にしてたつもりなのですが、やはり上の子もいるのでそれなりに動くしかなく…🤣🤣笑

無事に産まれてくれること願ってますね🥺💗

• 6月24日
  • まいん🍓

まいん🍓

ありがとうございます❣️
    その時が来たら赤ちゃんと頑張ります😊

• 6月25日