※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
子育て・グッズ

Bubsのヤギミルクを使っている方、海外の安全なミルクを探しています。Bubsの牛ミルクとヤギミルク、どちらが良いか悩んでいます。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

Bubsのヤギミルクを使ってる方いますか?
これまで日本のメーカーの粉ミルクを補助的に使ってきたのですが、母乳の出が悪く完ミで育てることになりました。ですが調べてみると日本のものは安全面が心配で、せめて小さいうちは安全なものを与えてあげたいと思い海外のミルクを検討中です。

Bubsというメーカーが良さそうなのですが、
牛のミルクとヤギのミルクがあり、どちらにしようか迷ってます。
使ったことのある方お話聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤギミルクではなかったので、参考にはならないかもですが、バブズ、娘にはよかったですよ☺️

溶けやすいのと、色味が綺麗でした🥰

• パタ

パタ

娘さんに合っていたんですね。溶けやすいのは嬉しいです😄ありがとうございます😊

• 6月24日
おみそ

Bubsのヤギミルク使っています🥛
日本のものは添加物だらけで心配ですよね😭

牛🐄はカゼインというアレルギー物質が入っているのに対し、ヤギは🐐それが入っていなく母乳に更に近いそうで私はそれにしました😁

低い温度のお湯でもよく溶けて、よく飲んでくれるからおすすめです😊
(まだ生後1ヶ月ですが…😂)

• パタ

パタ

気付かず返信が遅くなりすみません😭
    ありがとうございます!
    1ヶ月の子がミルクゴクゴク飲む絵が浮かんで癒されてます、、🍼🍀

あれから、Bubsのヤギミルク買って使ってみてます😊意外とサッと溶けて、使いやすいですよね!
    味も甘みが柔らかい感じがします。
    いい物に出会えて良かったです😊かなり値が張りますがミルク育児中は頑張りたいなと💦

ちなみに、どちらで購入されてますか?

• 8月20日
  • おみそ

おみそ

とても高額ですよね😭
    大切にあげています笑笑

エミューズのサイトで
    購入しています❗️
    https://emyus.net/bubs-organic/

インスタフォローしたり
    投稿すると、ポイント貰えて
    いくらかお得に買えましたよ💡

• 8月20日
  • パタ

パタ

それです😭なのに旦那がまあこぼすんですよ😂

エミューズはポイントがあるんですね!ありがとうございます、リンクまで貼っていただいて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️違うとこで買ってたので調べてみます。ありがとうございます😊

• 8月20日