※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛について。光脱毛から医療脱毛に変更し、今日初のVIO医療脱毛施術受…

脱毛について。
光脱毛から医療脱毛に変更し、今日初のVIO医療脱毛施術受けてきます!
(光脱毛は4回施術済み。効果が低かったため医療脱毛に変更しました)

15時過ぎに予約してるのですが、機械について一つ気になることがあるので質問です!
今回、機械に関して予約可能とのことだったので、波長が長くて効果が一番高いYAGレーザーという機械を使用してもらうことにしてます。
光脱毛の時にはない機械で、かなり効果が大きいと期待してるのですが、不安もあります。😅
施術中痛みってどれくらい感じるのか今から怖くて緊張してます…

質問ですが、医療脱毛で波長が一番長い機械(YAGレーザー)での施術って、痛みどれくらい感じますかね?🤔

光脱毛の時、少し痛かったくらいでしたが、どれくらい痛み覚悟いりますかね?😅
(VIOハイジニーナ脱毛です!)

コメント

はじめてのママリ

調べてみたらこんな感じの波長です🤔
やっぱり結構な痛みありますかね?💦
(実際受けてみないと分からないのもありますが…)

痛い人は泣くし、痛くない人は無痛です
個人差大きいです

太い輪ゴムで陰部をバッチーン!とやる感じなので...
頑張ってください

ちなみに私は無痛です
痛み確認無しでパチパチパチと高速連射してもらいます
生理後1週間は痛かったです、けど声出さずに我慢できる範囲ですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    確かに毛の濃さや多さで個人差ってありますよね🤔

ひぇー💦
    痛み感じてしまうと、そんなに痛いのですね😣
    無痛だといいのですが、結構波長高いみたいで不安です😅

声出さず我慢できるレベルだったのですね!😃

頑張ってきます!😃

• 6月24日