※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で男の子と判明。おちんちんが大きく見えて驚き。つわりで入院もしたが、先生は赤ちゃんが元気だと安心させてくれた。

ちょっと面白いお話です😂

現在20週ですが、早くも14週の時におちんちんの突起が見えて男の子だと判明しました!
14週の時もおちんちんでかいな!と思ったのですが、先日の検診で写真が撮れて見たらやっぱり大きい気がします🤣

つわりがひどく、何食べても飲んでも吐いてしまい入院までしていて赤ちゃんの成長が心配でしたが先生には「お母さんの栄養全部持っていってるね〜元気だね〜」と言われていました😂まさかおちんちんに栄養使っているとは!笑

こんなにはっきり大きく見えた方いますか?🤣

コメント

deleted user

息子こんなんでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!笑
    最初見た時はなんか想像してたエコーと違ってびっくりですよね!笑

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

立派ですね🐘かわいい💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね😂
    旦那さんと笑っちゃいました😂

    • 6月24日
はち🐶

息子もこんな感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね!笑
    どこに栄養使ってるの!って思いますよね😂

    • 6月24日
  • はち🐶

    はち🐶

    思います😂
    先生に順調ですね〜って言われて爆笑した事あります🤣

    • 6月24日
年子怪獣mama🦖🐾

2人とも13wで男の子確定もらいましたが、その後の検診で見えるおちんはこんな感じでした🤣

生まれてから見た実際のおちんは小さめですが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13wですか!早いですね!
    大きく見えるのはエコーだけですかね🤣

    • 6月24日
ぷーた

可愛いですよね😍
我が家の🐘もはっきり写ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきりですね〜💕
    これだけはっきりだとかわいいですよね!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子はエコー写真で撮ってもらったことないのでお腹にいる時の大きさはわかりませんが、産まれてからめっちゃデカイな😳!と思いました😂笑
旦那も、産まれたての写真見て「デカくね?」って言ってました😂笑
出産祝いを持ってきてくれた男の子ママのいる友人も、おむつ替えしている息子の🐘を見て、「めっちゃデカいね😳!うちの子4歳だけとその半分くらいだよ!笑」って言ってました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!笑
    4年分も大きいんですね!笑
    将来有望ですね🤣🤣

    • 6月24日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちの上の子がそんな感じで15wで確定でした😂
生まれてからも今でも思いますが、他の子より大きいです😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子は早めにわかりますよね😂
    そうなんですか!どうなるか楽しみです!笑

    • 6月24日