コメント
退会ユーザー
最近朝起きるの早くてごはんも早く終るので、Eテレに変えて、朝のテレビ体操見て体操してます。
おでんくん
上の子はたまに特番でやる「マグロにかける男たち」みたいなやつが好きでみてますよ。笑
あとは、警察24時👮♂️とか。笑
-
みなみな
ありがとうございます。
チョイスが大人びてますね😊特番が楽しみになりますね😊- 6月24日
退会ユーザー
最近朝起きるの早くてごはんも早く終るので、Eテレに変えて、朝のテレビ体操見て体操してます。
おでんくん
上の子はたまに特番でやる「マグロにかける男たち」みたいなやつが好きでみてますよ。笑
あとは、警察24時👮♂️とか。笑
みなみな
ありがとうございます。
チョイスが大人びてますね😊特番が楽しみになりますね😊
「勉強」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
習い事について。 みなさんは義母が無理矢理やらせた勉強系の習い事を子供にやらせ続けますか? 子供(小4)は嫌で何度も辞めたいと言っており、そこに向かう時は車にも乗らなくなり、義母に対して〇〇の為に言ってるんだ…
一年生 支援級です。 皆さんの学校では、支援級の子の連絡ノート (先生が記入して子どもが持ち帰ってくるもの)はありますか? うちの学校は、入学してから学校からの連絡欄が いつも空欄です💦 授業で何を勉強したか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みなみな
ありがとうございます。
朝のテレビ体操って、早い時間にやってた記憶があるのですが💦朝ご飯の後にって、朝ご飯早いのですね😊
上の子が早起きした時に見せたら、体操してたの思い出しました😊