※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エステティックTBCの500円で受けられる脱毛体験行ったことある人います…

エステティックTBCの500円で受けられる脱毛体験行ったことある人いますか?😳😳
今日届いたんですがせっかくだし行ってみようと思うのですが、ほんとに勧誘とかしつこくないんですかね?💦
そう書いてありました💦

あとその日に実感!とありましたが、エステ脱毛でほんとに1回で効果感じられるのでしょうか😲

コメント

はじめてのママリ

私も届きましたが、
小さい字で、定期コース契約して実感得られるみたいに書いてませんでした?🤣
絶対、今日契約したら、特別何%引きでコース組めますとは案内あると思いますし、
一回で効果はありますが、またすぐ生えてきますよ🥹繰り返し通ってどんどん生えにくくなるだけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!😵
    見落としていました😱😱
    やっぱりそうですよね泣
    エステ脱毛より医療脱毛のがいいので500円払っていくの勿体ないですかね(´;ω;)

    • 6月24日
ぷらっぐ

モニターのバイトみたいなので行きました!
勧誘というか案内はされた記憶がありますが、しつこい勧誘はなかったです。

脱毛は一回だけでは効果感じないと思います。

あくまで体験なので、スタッフの雰囲気とか、脱毛の痛みだとか、詳しい料金設定とか、これから通う場所として自分に合っているか確認するための体験ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱりそうですよね😵💦
    通うつもりは無いので500円払っていくの勿体ないかなーって迷い中です😣

    • 6月24日
yooo

私も迷いましたが、95%OFFに負けて(笑)行きました!
脱毛は初めてなので、ドキドキでした🤩

勧誘はないですが、脱毛=毛の在庫を減らしていく事なので、「続ける事で、より実感できますよ✨」と言われました。

ほんの一部分ですが、キレイになりましたよ✨あと、8歳から可能な脱毛もあるというお話も聞けました😊

初回終了から一ヶ月以内なら、40%OFF&脱毛本数も増えるので、2回目も行く予定です(笑)