※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

母乳のママさん、家ではどんな格好してますか??ブラは授乳ブラ使ってますか??

母乳のママさん、
家ではどんな格好してますか??
ブラは授乳ブラ使ってますか??

コメント

みさ

家ではノーブラ、外ではブラトップです!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    まだ差し乳になってなくてたまに漏れるのでパッドしてるんですが、パッドしてますか??🥺

上はTシャツなどでしょうか?🥺

• 6月23日
  • みさ

みさ

差し乳なのでパッドはしてないです!😊
    勝手に出てくることはなくて吸われると出てくるくらいなので…

普通のTシャツです😊

• 6月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

わたしも早く差し乳にならないかなあと思ってます🥺右は割と差し乳になってきてる気がするのですが、、、いつ頃から差し乳になりましたか?🥺✨

• 6月23日
  • みさ

みさ

産後2週間くらいで少し張るかなくらいになり1ヶ月過ぎると張らなくなりました!
    さすがに夜間7時間くらい空くと張る時ありますが😂

• 6月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

わーー羨ましいです🥺1ヶ月から半年くらいかかる方もいると聞いたので、待ち遠しいです🥺(笑)

• 6月23日
ぴのすけ

授乳が多い今時期は家では昼間も授乳用の前開きパジャマ+授乳用のブラトップです😂😂😂 長時間外に出る時はワイヤー入の授乳ブラです😊

• ママちゃん

ママちゃん

わたしもよく授乳用の前開きパジャマにブラトップです🤣ですが長袖しか持ってなく最近それができなくなってきて授乳しやすい服はないかと探しております🥺

• 6月23日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

授乳用パジャマ色々試しましたが、これが私的にはベストでした🤭
    Tシャツのときは長い髪ゴムを輪にしたものを首から下げておいて、授乳するときはもう片方の端をTシャツの下を通して首にかける(伝わりますかね?💦)と顎で抑えておかなくていいので楽ですよ😀

• 6月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

これの無地タイプならそんなパジャマ感もなく、良さそうです!!調べてみます🥹ありがとうございます😭✨✨

もう片方の端をTシャツの下に、、が何回考えてもわからなかったです...すみません🥲🥲🥲

• 6月23日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

すみません説明が上手くなくて…😂
    画像ありました!初めからこれを貼ればよかった😂😂授乳ストラップってのが売られてるんですが、買わなくても紐やらゴムやらで代用できます🤗

• 6月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

わーーすみませんわざわざありがとうございます😭😭😭しかもこんなのあるんですね、悩んでるの私だけだと思って調べたことなかったですありがとうございます😭🤣🤍

これもやってみます🥰

• 6月23日

まくりやすいようにゆるめのTシャツが多いです☺️
授乳ブラは苦手でノンワイヤーブラかブラトップつけてます✨

• ママちゃん

ママちゃん

やはりそうですよね🥺
    服を上げた時、赤ちゃんに被すとこもって暑そうで、あげてアゴでいつも押さえてるんですけど🤣💦どうしてますか?🥺

• 6月23日

妊娠中からずっとユニクロのプラトップ付けてます✨

• ママちゃん

ママちゃん

ユニクロのブラトップ楽だとよく聞きます✨
    上の服はTシャツとかですか?🥺

• 6月23日

退会ユーザー

エアリズム素材のブラトップだと今の時期でも最高ですよ🤎 ブラトップのワンピースもあります🥰 基本的にオーバーサイズのゆるゆるTシャツ着てます😘

• 6月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

ブラトップのワンピースもあるのですね?!いいですね🥹調べてみます🥹✨✨

やっぱりそれが一番楽ですよね!ありがとうございます🥰🥰

• 6月23日