コメント
退会ユーザー
予定日全く一緒なので、思わずコメントしてしまいました😅
多分、恥骨痛じゃないでしょうか?
私はお股に激痛はありませんが、ここ何日か、寝る前になると腰と左股関節が激痛です(笑)😅
私も、三人目にして初の痛みですが、私の場合は年齢的なものもあると思ってます(笑)😅
退会ユーザー
予定日全く一緒なので、思わずコメントしてしまいました😅
多分、恥骨痛じゃないでしょうか?
私はお股に激痛はありませんが、ここ何日か、寝る前になると腰と左股関節が激痛です(笑)😅
私も、三人目にして初の痛みですが、私の場合は年齢的なものもあると思ってます(笑)😅
「37w2d」に関する質問
37w2d やっっと産褥ショーツとか授乳ブラとか自分が持っていくもの洗濯した笑 夫が明日1週間ぶりに帰ってくる! ベビさん産まれないでいてくれてありがとう
38w5d初産です。 37w2dの健診では、頭少し感じられるくらい下がってるね。と言われていたのですが、前回の検診(38w2d)で赤ちゃんが下がっていない、骨盤が狭いのかも。と言われました。 体重はもう2900g前後なので、なる…
36w5dの夕方におしるし(鮮血で生理4日目くらいの量)が出たけど5日たった37w2dの今日も特に陣痛は来ないです☹️ 色々見ると当日来てる方や2〜3日で来てる方がほとんどなのに不安です🥺 皆さんどんな感じでしたか???
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆうはるけいこママ
お返事遅くなってすみません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
予定日一緒てすごい(✿˘艸˘✿)
私今不定期で張りがきてて、辛いです(´×ω×`)
退会ユーザー
お辛いところ、お返事ありがとうございます。
前駆来てますか?
私も不規則な張りや、たまに生理痛の様に痛みます。
予定日迄もう少しですもんね😅
私は入院費と旦那の休日の都合で、出来れば17日迄はもってほしいと思ってます(笑)
上二人は予定日過ぎに生まれてるので今回も予定日過ぎる様に期待してるのですが、こればかりはベビちゃんの都合ですものね😅
ゆうはるけいこママ
私も出来れば、2番目の子の最後の発表会が10日で10日まで持ってほしいのですがこればかりは、、、。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
本当にベビちゃん次第です( ˊᵕˋ ;)