※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンセントカバーについて、凹凸のあるコンセントに合うものを探しています。リッチェルのものがいいと思ったが、凹凸があるため使えないようです。他におすすめのカバーはありますか?

コンセントカバーどんな物を使っていますか?

下の子がコンセントを触るようになったので、カバーを探しています!

コンセントに一つずつ付けるタイプのものは、娘のときに使っていましたが自分で取って口に入れていたので怖くてやめました。

コンセント全て覆えるようなものがあると知り調べて、リッチェルのものがいいなと思ったのですが、うちのコンセント(写真あります)のように凹凸があると使えないようです😭

何かいい案ありますか?😭😭

コメント

deleted user

うちは100均で売ってるような1個ずつのコンセントカバーして旦那が養生テープを張ってコンセントカバーを外せないようにしてあります!角も切ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!その発想なかったです!笑
    テープは剥がされないですか?😂

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    剥がされたことないですね🤔多分存在には気づいてるとは思います。

    電話線の方もテープ貼ってあります笑笑そこ貼らなかったらうちの子はそこに指突っ込んでました😮‍💨

    • 6月23日