※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

いわき市のペッピーキッズクラブの料金いくらかわかる方いらしたら教え…

いわき市のペッピーキッズクラブの料金いくらかわかる方いらしたら教えて下さい🙇‍♀️
習い事しようかと思って探してます。

コメント

まるこちゃん

無料体験すると良いですよ!
40万くらいの教材購入して、8000円くらいの月謝で2人目は兄弟割引ありました!

• まる

まる

ありがとうございます😊
    40万…😰

• 6月23日
むちゅーる

まだ回答いいですかね?
違う市でペッピー行ってますが、上の方が言っている料金くらいです😊

ただ、40万程の教材費イタイですよね😂我が家は子ども手当を今後に向けての前課金ということで、教材費にのみ使いました🤣💦

• まる

まる

ありがとうございます😊
    どーんと40万ってなるとイタイイタイです😱
    長い目で見ればいいのかもですが😭

• 6月26日
  • むちゅーる

むちゅーる

そこなんです!長い目を見ればありかなーと思って課金しました🤣!!
    でも、1番は無料体験行くのありだと思います🙆‍♀️
    うちの子も無料体験から申し込みましたよ!

• 6月26日
  • まる

まる

今週末体験出来そうなので、やってみて検討してみます😊

• 6月27日
のあ

幼稚園〜高校まで実際に通っていた者です!
月謝のことは分からないのでズレた回答になって申し訳ないのですが、通ってて本当に良かったし英語力の伸びを感じました!私は先生との相性も良かったのもあると思いますが、ペッピーと独学だけで英検2級までは高一までにすんなり取れました笑

• まる

まる

ありがとうございます😊
    私が全くやってなかったので子供には無理なく勉強させてやりたいと思って❗️
    やっぱり高いだけあって良さそうですね😄

• 6月24日