※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中、妊娠線が気になります。お腹が早く大きくなると割れる可能性もあるかなと思います。伸びきった皮膚は割れにくいですかね。経験談を聞かせてください。

【妊娠線】

1人目の時にお腹の妊娠線が出来なかった方🙋🏻‍♀️


2人目の妊娠中はどうでしたか?


1人目出来なかったからと油断してケアを怠ると
やっぱりできますかね…🙄💦


2人目はお腹が出てくるのも早いですし
1人目よりさらに大きく出ちゃったら
割れる可能性もあるかなと思いますが


仮に全く同じお腹の大きさであれば
1度伸びきった皮膚ですし
割れない可能性が高いんですかね🤔?



ちょっと気になったので質問させていただきました!
経験談聞かせてください🥰

コメント

©️✴︎

4人とも妊娠線できてないです🙆‍♀️ケアも何もしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人もケアなしですごいですね👏🏻✨
    私も1人目のときろくにケアできてなかったんですが
    結果できなかったので
    お腹が大きくなる前からケアしなきゃ意味ないと思いつつも
    油断してしまっていて😂

    油断しすぎないようにします🙄🙌

    • 6月22日
ゆめ

二人ともケアなしで何も出来てないですー🤔
私の場合、8ヶ月になってようやく周りが妊婦とわかるくらいなので、お腹が出てない方だからかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケアなしですごいです✨
    私はいま5ヶ月ですが
    なんか軽く出てきたなって感じで🤰💦
    元々お腹の脂肪があったので皮膚ひっぱりすぎないように体重制限がんばります😩💦

    • 6月22日
えり

1人目できませんでしたが今回2人目で出来ました!しかも39週のときに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれる直前😱💦
    それは油断しきっちゃいますね😭
    ちなみにお二人目の方がやっぱりお腹大きくなりましたか🤔?

    • 6月22日
  • えり

    えり

    油断しきってました🤣
    大きくなるのは早かったですが上の子より少し大きかったくらいでそこまで大きくはならなかったです!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私も抑えれるように気をつけます😂
    教えて頂きありがとうございます✨

    • 6月23日