※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

14週の妊婦検診写真で、性別は不明。股間に象のような形が見えるが、性別を教えてほしい。

14週での妊婦検診の写真です🤳
まだ性別はわからなかったんですが、男の子ぽく見えますか?白黒の方ベビーナブ写ってますよね?違うのかな…?
カラーの方はこれ以上いいのに映らないと先生が頑張ってとってくれたものですが股間になんとなく🐘あるように見えませんか?私はあんまり詳しくないのですが、わかる方どっちに見えますか🤔健康であればどちらでもいいのですが気になってしまって😆💦

コメント

はらぺこあおむし

私は女の子にみえました😌

• みき

みき

え🤣そうなんですか笑
    つわりの感じだけですけど旦那(男の子希望)がまた女の子だろうね!と言っていて検診後にもしかしたら男の子かもー🐘があったように見えた!と言ったら喜んじゃってました🫣

• 6月22日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

でもまだわからないですからね😌
    男の子だといいですね✨

• 6月22日
りん

わたしも白黒のエコーをみて、女の子かな?と思いました♪

• みき

みき

色々調べては見たんですが私がベビーナブを勘違いしてるのかもしれないです😅下腹あたりから出てる白い濃い線がすごくつりあがってて男の子と思ったのですが…笑💦最後の出産なので気になります😆

• 6月23日