※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

子育て支援センターで知り合ったママさんから、Amazonでオムツがとても安いタイムセールがあった話を聞きました。その時期は確かだと思いますが、現在はそんなに安くはありませんでした。来月のプライムデーでも安くなるかは分かりません。

ちょうど1週間ほど前に子育て支援センターで知り合ったママさんに聞いた話なんですが、その頃、Amazon史上1番オムツが安いと言えるくらいのタイムセールをしていたようです。ママさん曰く「オムツ3つで500円」らしいです。
私も帰ってすぐAmazonを見たんですが、どのオムツもそんなに安い物はありませんでした。割引が何個も適用されてその値段になったらしいです。

教えてくれたのは2人のママさんなので安い時期であったことは間違いないようなんですが…
そこのお子さんはテープMを使っています。

そんなに安いときがあったのでしょうか?
来月のプライムデーでもまた安くなりそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プライムデーでは安くならないですよ!
闇クーポンで、たまーに出ます🤣
数量限定で、告知なしなので
インスタとかで告知してくれる人
フォローしてると買えるかな?と。

激安クーポンはグーンが多いです。
3週間前くらいはメリーズプレミアムの
Mパンツが3パック2,500円くらいでした!

今は新生児のメリーズプレミアムが
20枚入りが60%クーポンで190円で
購入できます!

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

そんなに安いときがあるんですね!
    うちはmサイズが欲しいんですが、激安クーポンって商品ページにある10パーオフクーポンみたいなものですか?

• 6月22日

たぶんこんな感じでセールしてたんだと思います!
ちょうど1週間くらい前なのでこのことじゃないかな?って思います!

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます!
    まとめ割というのを初めて知りました!
    次からはマメに確認してみます😄

• 6月22日
けいまま

アマゾンはタイムセール的な感じでいろいろ変わるのでちょこちょこ見てます。
他の方のコメントでインスタフォローするって手もあるんですね。