※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

旦那がクリスマスに欲しかった薄型財布をプレゼントしてくれました。し…

旦那がクリスマスに欲しかった薄型財布をプレゼントしてくれました。しかし使っていると意外と使いづらくて…もう少し大きめの財布にしようか悩んでます。でもせっかく買ってくれたしなぁと…。半年は使ったんですが買い替えたらもったいないですよね、やっぱり…あと旦那にも悪いかなぁと💦
小銭入れが使いづらいので、小銭入れだけ別に買って使ったりもしてたんですが、結局カバンの中でふたつ探さないといけなくて不便です💦

コメント

🕊

プレゼントで貰ったものなら使います🥲
慣れるまで頑張りますかね💦

• みかん

みかん

ありがとうございます。やはりもう少し使ったほうがいいですね💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

プレゼントで欲しかったものを貰ったのならもう少し使った方がいいかもしれませんね😣
それか家計用とお小遣いで分けたい!とか適当な理由つけて一つ買い足してもいいかなと思います😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!カバンをよく二つ分けて使ってるのでそのため用にもう一つ、というのもいけるかもです。検討します!

• 6月22日
しょりー

わたしは自分用と家計用と分けてるので、分けるというていで鞄に入れておくっていうのも手かもしれないです🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!分ける程で安いもの買ってみようかと思います!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

小銭使わない生活にシフトしていくのが手っ取り早そうです。😺
クレカとQR決済で、普段現金が入ったお財布はお家に置きっぱです。💰

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうしたいのですが、この間現金持ってなかったら病院で支払いができないことがあり…田舎だからかまだまだ電子決済できない場所もあり現金が必要で💦

• 6月22日