※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

俺がモラハラしてるみたいで嫌!もっと自分にお金使っていいんだよ?って…

俺がモラハラしてるみたいで嫌!
もっと自分にお金使っていいんだよ?
ってしょっちゅう言ってきます…。

ケチケチしてお金使わないとかは全くなくて
むしろ散財タイプです😂
特にネイル用品や趣味に使ってます😅💦
あと、私は安いの見つけるのが得意なのと
お得に買えたら嬉しくなるタイプです🤭💓笑
基礎化粧品も定価だと1万のやつを80%offとかで買ってます
服もポイント使ったりセール狙う時もあります
そして安けりゃいい!ってわけでもなくて
服も素材とか必ずチェックして安くていいもの買ったりです
百均の材料で収納作ったり、洗顔とかも買ってます🤣
(お高い洗顔も使ってきましたが、ダイソーの洗顔が過去一で合うんです笑)
ただ、夫的にはもっといいの買っていいんだよ?新しいの買ったら?とかよく言ってきます💦
で、勝手に自分がいつも買ってる服屋で私の服とか買ってきます🙄
それに関してはサイズぴったりだし私の好みも把握してるのでありがたく着ます🤣笑

自分にお金使ってないわけじゃないのに
ケチケチしなくていい!
セルフモラハラしないで!
って言われるのが面倒で😥

同じような旦那さんいるかたいませんか〜??

コメント

ゴーヤママ

買ったら値段をいちいち報告してるんですか?
であればもう100均のものとか他のものも全部嘘の金額言っておけば納得されそうな?🤔
ご主人も金額までは調べないだろうし、何か言われたら「これ結構良い値段したよ!欲しいやつも買えたし!いつもありがとう!💕」って言っておけば大丈夫そうですがダメですかね?笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いちいち報告というか…
    買い物は一緒に行くので値段分かっちゃいますね😂💦

    趣味にはバンバン使うのに
    化粧品とかは1000円こえると
    悩むのが意味分からないみたいです🥺笑

    • 6月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます🥰

    • 6月22日