※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🎀🐘ツインプレママ
妊娠・出産

体外受精6回目で初めて陽性反応が出て、明日の判定日が不安。双子なら線は濃くなる?皆さんも同じ経験ありますか?

質問ではなく吐き出しになってしまいますが…
体外受精6回目で初めて検査薬で陽性確認出来ました!!生まれて初めて二本線を見たので検査薬ってちゃんと反応するんだと思いました。笑

BT10の明日やっと判定日。
初めて陽性になり嬉しいのと、これから流産になったりしないかと不安なのとでごちゃごちゃし情緒不安定です(;_;)
明日病院で検査するにしろ朝一にも家でまだ検査しようか悩みます…。
胚盤胞2個戻したんですが、通っている病院は尿検査だけなので2個とも着床出来ているかもわからないですし…。
もし双子だったらもっと線は濃くなるんでしょうか?
嬉しいのに不安だらけです(;_;)
皆様もこのような経験されてますか?
勇気をください!

コメント

姉が双子出産してますが
線の濃さは変わらなかったです!!
病院で検査した時に袋が2個あって
双子って分かりました!!

• みみ🎀🐘ツインプレママ

みみ🎀🐘ツインプレママ

そうなんですね!
    線の濃さはあまり関係ないようで安心しました(人 •͈ᴗ•͈)
    ありがとうございます❤️

• 6月22日

うわー!!まずはお疲れ様でした。そして、おめでとうございます㊗️🎉
通院してた身ですが、私も2本線を見た時に、本当なんだ!と思った1人です🙋🏼‍♀️笑

不安を煽るわけではないのですが、1回目は9週で流産はしました🥺
2回目で出産しましたが、妊娠中はまた流産するのかと不安な日々でした😭すごく気持ち分かります!

双子ではないですが、色が濃いラインでしたので、私はラインの濃さは関係ないと思ってます🤗

• みみ🎀🐘ツインプレママ

みみ🎀🐘ツインプレママ

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    今でも幻なのでは!?とトイレに行くたび確認してしまいます!笑

一歩進んだらまた別の不安があって辛いですよね…(;_;)
    ネガティブにならずにこれから過ごしていきます😫✨

• 6月22日