※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
産婦人科・小児科

新潟市在住の5歳の娘が発音に悩んでいます。木戸病院と白根大通病院を検討中。経験者の感想を聞きたいです。

新潟市に住んでいます。もうすぐ5歳になる娘が、か行がうまく発音できず、た行になってしまっています。本人も気にし始めたので、こころんに電話相談した所、訓練するなら、木戸病院か白根大通病院を紹介されました。
木戸病院の方が近いので、木戸病院がいいかなぁと思っていますが、お子さんの言葉の訓練でこの2つの病院に通われた方いますか?
どんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと同じです🥺うちは白根大通り病院にいってます!
担当の言語聴覚士の人と月一でリハビリしてますよ!
舌の動かし方や言葉の練習をゲーム感覚でしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!白根大通り病院に月一で通う場合、どれくらいお金かかりますか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    530円です!

    • 6月23日
  • トトロ

    トトロ

    白根大通病院はすぐに予約取れましたか?
    530円ならいいですね✨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とれましたよ!

    • 6月28日