※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

姪っ子達への誕生日プレゼントについてです。来月再来月が姪っ子2人の誕…

姪っ子達への誕生日プレゼントについてです。

来月再来月が姪っ子2人の誕生日なのですが、プレゼントで迷っています。
4歳の姪っ子には写真のようなおもちゃのパソコン
1歳の姪っ子には絵本数冊をと考えたのですが、どうでしょうか?

姪っ子達がどんなキャラクターが好きなのかも分からないので、義妹に姪っ子達の好みを聞いてから考えた方が良いですかね?
しかし、聞いたら聞いたで遠慮されてしまいそうです。
他にプレゼントの良い案があればアドバイス頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ(28)

最高のプレゼントだと思います🤣笑
うちの子なら大喜びです😂💕
でもこのパソコン高いし恐縮しちゃうかも?!💦
娘も4歳ですが可愛いものはなんでも好きです☺️
予算下げてお化粧品setとかでも喜ぶのではないかなぁーと思いますが😳🌟
幼稚園の子みてたら
おそらくプリンセスかすみっコぐらしならまちがいないかなーと思います🥰

み

良いと思います!うちの子今年5歳になるんですが、丁度そういうパソコンが誕生日に欲しいと言ってたので、この位の歳になるとおもちゃよりそういう物の方が喜びそうです🥰
上の方と同じく幼稚園の子たちの持ち物が大体プリセンスかすみっコぐらしなので義妹さんにさり気なく何のキャラクター好きなんですか~?くらいで聞いてもいいと思います☺️

036

いや〜ヤバいですね❣️このパソコン高価ですよね〜自分の子にも迷います。笑
好きなキャラがありそうなら聞いてみても良いかも!パソコン何種類かありますよね?プリンセスやすみっことか。

あと、嬉しいけれど値段が値段なので、今後の主さんのお子さんへのプレゼントに困るかも?

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。
パソコンは1万円ほどなので良いかなと思いました。