※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先が見つかりましたが、保育園の問題で応募が難しい状況です。今から応募しても大丈夫でしょうか?

パートを探していたらめちゃくちゃいいところが見つかりました!
家からも近く、時給も高くて10ー15時勤務でまさに探してた!みたいなところです🥺
応募したいのですが、下の息子が保育園始まるのが7月からで履歴書は書いたのですが、証明写真が撮れてません💦
それに面接となると保育園が始まってからになるので今応募してもすぐ面接に行けないです😭
旦那は単身赴任で、実家も遠いので預け先がありません、、、。

今から応募してもいいのでしょうか😭
タウンワークのアプリは応募が決まり次第終了となっています💦

コメント

おかゆ

証明写真は何とかして撮るとして、応募してから勤務開始日は相談してみても良いんじゃないですかね😊

7月からという条件がネックで落とされる可能性ももちろんありますが、それはご縁がなかったということで🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    証明写真は足元の方で待たせてたら行けそうですかね🤣
    とりあえず応募はしてみます!

そうですよね🥲
    何もしず応募終了するより、ダメ元で行動してみます!🥹

• 6月22日

採用の仕事してますが、応募は今で問題ないですし面接が7月になってもしてもらうことは可能だと思います(*^^*)

ただ、会社側がどうするかですが早く人が欲しければ面接すらして貰えないって可能性も無きにしも非ずです🥶😱そこだけ注意して貰えたらいいかなあと思いました😅

証明写真はアプリで用意することも出来ます🙆‍♀️コンビニ証明写真とかもありますね🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    採用される方の意見すごく参考になります🥺✨

すぐ人手が欲しい場合は難しいですよね🥲
    1-5名の採用と書いてあったのでダメ元で応募してみようと思います!
    タウンワークのアプリからの応募だと必要最低限の名前連絡先ぐらいのことしか入力できなくて、先に電話して聞いた方がいいですかね?💦

そうなんですか!!
    知らなかったです💦
    ありがとうございます😊!

• 6月22日

退会ユーザー

ダメもとでやるのもいいと思いますし電話してみるのもいいと思いますよ( ᷇࿀ ᷆ )💡

上手くいくといいですね(*^^*)

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

応募する前に一度電話してみます✨

ありがとうございます🥺✨

• 6月22日