※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今までは朝ごはんは白米派だったけど最近パンが食べたくて食べたくて仕…

今までは朝ごはんは白米派だったけど最近パンが食べたくて食べたくて仕方ない😳
本当に食べ物の好み変わるんだ🥹
食べたすぎて、お菓子作りとか全くできないし、なんなら失敗率の方が高いのにパン作りに興味持ってる😅
多分作らないだろうけど…(笑)
ホームベーカリーとかは欲しいと思わないど、オーブンとかトースターで手軽にパン作りしてみたい☺️…と思ってるだけ😂

コメント

私も甘いもの好きだったのに、今はしょっぱいお菓子しか食べたいと思わなくなりました🤣💓
パン作り、楽しそうですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり変わるんですね☺️私はどんな風に変わるかな?と思ったらパン派になりました☺️
    お菓子作りすら出来ないので、絶対パン作りもできないと思いますが、知り合いにパン作りが趣味な人がいてその人の投稿見てると作りたくなります🥹

• 6月22日