※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

子供のためにIKEAのカラックス使ってる人いませんか?調子良いですか?🙂リ…

子供のためにIKEAのカラックス使ってる人いませんか?
調子良いですか?🙂

リビング続きの洋室を子供のおもちゃ置き場や遊び場として使うおうと思ってます。
その部屋にIKEAのカラックス置いて子供関連のもの
入れようかな?と検討中です。

他にこうゆう子供のものを入れる収納棚みたいなもので
おすすめのものがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

カラックス使ってます!
1つ1つが大きいのですごく使いやすいしおしゃれだし買ってよかったです😌💕
オーク調の4×2段を使ってます😊
ただ結構場所取るので間取り次第では注意が必要かもです!

  • ままり

    ままり


    はじめてのママリさんが使ってる、4×2というのは貼った画像のカラックスを縦にして置いた状態のものってことでしょうか?


    使いやすいんですね😆
    私もいずれカラックス
    買うつもりで計画していこうと思います😃

    • 6月21日