※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコタ
子育て・グッズ

息子がおちんちんが乾燥して痒がります。ヘパリン類似物質油性クリームが家にあるのですが、そちらで大丈夫でしょうか?

息子がおちんちんが乾燥して痒がります。ヘパリン類似物質油性クリームが家にあるのですが、そちらで大丈夫でしょうか?

コメント

たろうちゃん

痒い原因て本当に乾燥ですかね?😂
炎症でかわいそうなことになったことあるので、わたしなら皮膚科にかかります💦

とりあえず、炎症で痒いならタオルくるんだ保冷剤あてると少しマシになるかなと思います💦

• ネコタ

ネコタ

ありがとうございます!こないだ皮膚科で診てもらったら乾燥とのことでした。おむつかぶれの薬をいただいたのですが、どこかにいってしまって💦
    家にある薬でなんとかならないかなとさがしたらヘパリンがでてきて、袋に私の字でおちんちんOKと書いてあって💦どうかなと思い書かせてもらいました❗️

• 6月22日