※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週でまだ出産の兆候なし。足のむくみがひどくて痛みや痺れ感じる。予定日過ぎてるので心配。赤ちゃん下がっておらず、子宮口も1cm。同じ経験の方いますか?

38wです!
まだ出てくる気配がありません🥺
1人目の時より足のむくみがすごくて、歩くと痺れる感じ?痛いというか、体がしんどいです😂

1人目予定日超過したので今回もやっぱりまだかなあ💦

陣痛怖いけど、早く出てきてほしい気持ちもあります😂

でも先週の検診でまだ赤ちゃん下がってなくて、子宮口も1cmくらいだそうです😂💦

同じような方いらっしゃいますか?🥺✨

コメント

🐨

39週ですが先週の検診のNSTで張りもなく、内診でも特に何も言われずでした😂
3人目なのにマイペースだなぁと思いながら恥骨はバキバキだしむくみはすごいしでそろそろいいよーと話し掛けてます🥹(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は明後日NSTです🥺
    経産婦さんは早く生まれるイメージですけど、やっぱり赤ちゃん次第ですよね😂
    私も声かけつつ、陣痛くることにビクビクしていて笑
    この時期の体はしんどいですよね笑😂
    マイペースな赤ちゃんのタイミング待つしかないですね😂

• 6月21日
ちー

経産婦さんでも産まれてくる時間は早くなっても、産まれてくる週数は大体同じらしいです、、😂
うえ2人が予定日1週間超えてるから3人目も超えるかなって言われました😂😂早く生まれて欲しい😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺!!
    分娩時間早まっても週数はそんなに変わらないんですね😂笑
    気長に待ちます😂笑
    むくみで体重増加やばいですが、もう仕方ないですね😂笑

• 6月21日
  • ちー

ちー

らしいです😂😂
    うえ2人預けるのに計画分娩の予定なんですが2人とも超過してるから予定日くらいに入院で大丈夫そうだねって言われました😂
    わかります!(笑)体重増加えぐいです😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    臨月入るまで体重いい感じだったのに、1週間で1キロペースで増え始めてもう諦めました😂笑
    食事変えてないのに、足の指がぞうさんみたいです😂😭💦

• 6月21日
  • ちー

ちー

臨月入ったら空気も高カロリーってことにしましょ😂
    わかります😭ムクムクです😭

• 6月21日