※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらいです。7週目で、8週くらいで終わる方もいるでしょうか?経験者の方のコメントをお願いします。

悪阻がつらいです、、。

もうじき7週目です。一般的に14週くらいで落ち着く方も多いとは思いますが、

8週くらいで終わったという方もいらっしゃったりするのでしょうか??

早めに終わった方のみ、参考までに教えて頂けると希望になるのでコメント頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします…!

コメント

ゆここ

かなり酷いほうでしたが、4週から始まって9週にはだいぶ楽になって、12週にはほぼ落ち着きました😀

はじめてのママリ

4週から始まって8週でちょっと気持ちマシかな?って感じで10週頃にはちょっと食べれるようになりました ✨
辛いですよね😭
あんまり栄養とか気にしないで食べれるもの飲めるものでいいですからね😭

ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

1人目の時だけ4w頃から妊娠わかってすぐ悪阻が始まり9w頃にわ落ち着きました😋
あとの2人わ聞かないでください、、。笑