※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
ファッション・コスメ

感動した化粧品はありますか?私の感動したおススメなものは、イースペシ…

感動した化粧品はありますか?

私の感動したおススメなものは、イースペシャルです✨使っている方いますか?最近使い始めましたが、その効果の高さに驚いてます❣️

もうアラフォーなので、少しお高めの良いクレンジングが欲しくて、ロフトに行き店員に聞いておススメされたのがイースペシャル。クレンジングだけど洗顔も込みで、美容液成分配合で、小ジワとかは改善されますよ〜❣️と言われ、ただ買わせたいだけじゃないの❓🤨と、半信半疑で購入し、使ってみると…小ジワが…無くなった⁉️⁉️(ように見えた🤣笑)
人によって合う合わないありますが、これは乾燥肌の私にはバッチリ合っていたみたいです。

皆さんは感動した化粧品などはありますか??
化粧水、乳液…化粧下地、ファンデ…
今、色々と試して合うもの探してます🥹❣️
プチプラでもデパコスなどちょっとお高めでも教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシカマスク、アルビオンの乳液、ランコムのジェニフィック美容液、オルビスのリンクルホワイトUV、この辺りの物は何回もリピートしていて手放せなくなりました😍
他にもいろいろありますが特にリピートしているものはこの辺です♡
良い物は皆で共有したいですよね☺️

まろん

ナノアクアのジェルパックと
ランコムのジェニフィックです✨

あとはゼオスキンを皮むけなしでゆるーくやってましたが透明感におお✨てなりました!

はじめてのママリ🔰

インノイルという美容液です☺️
エステ専売品なのですが、たまにメルカリでも見ます!ツルツルな肌になります☺️