※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

娘が寝る時間が長く、心配しています。夜は起こして母乳を飲ませています。同じような経験をされた方いますか?

もうすぐ2ヶ月になる娘なのですが、まだまだ寝てる時間が長く、ゆっくりドラマ見ちゃったり、家事ができたりしちゃってます😵寝過ぎなのでは💦と心配なところもあります😵ちなみに、夜も大体寝てくれてます💦母乳なのですが、起きない時は起こして飲ませてます💦そんなお子さんいます❓

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

次男もそんな感じでしたよ😊
ゆっくりしちゃいましょ☺️

ちよりる

その頃はそんな感じでした😀
3ヶ月過ぎたあたりから起きている時間も長くなり、色々わかってきてさみしんぼうスイッチ(と我が家では呼んでます😁)も入るようになり、ゆっくりしたり家事したりする時間が取りにくくなりました😵
で、最近はおもちゃをつかんだりできるようになったので一人で遊べるようになり、また少しゆっくりできます😌
2ヶ月くらいのわけわかってない時期が一番ゆっくりできたなって思ってます😚
今のうちにゆっくりされてください😁

2mama

うちは、離乳食までは夜も起こしてのませて。と病院で言われたので飲ませてました。
順調に増えてれば問題無いのかと思います。