※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

産後11日目、悪露がほぼおりものみたいな白っぽいものになりました🙌上の…

産後11日目、悪露がほぼおりものみたいな白っぽいものになりました🙌

上の子の時は実家へ里帰りしていて、家事は親にしてもらっていたとはいえ、実家は階段もある家で沐浴もずっと一人でしていたからか、3週間くらいは生理みたいな感じでした。
今回は自宅(アパート)なので家の中での移動は実家よりは短いし、旦那が家事と沐浴してくれてるのでゆっくりさせてもらっています。悪露の落ち着きが早いのはそのおかげかな😌

数日前、旦那も頑張ってくれてるのになんかイライラしちゃったのが申し訳ない…😢
上の子と全力で遊んでくれるし下の子にはメロメロだし、この人と結婚してよかった🥰
感謝しなくっちゃなぁ💝1ヶ月検診無事終わったら何かプレゼント考えよ🎁💝

コメント