※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならこの状況で離婚しますか?◦4歳と1歳の子供あり◦3人目妊娠中…

みなさんならこの状況で離婚しますか?

◦4歳と1歳の子供あり
◦3人目妊娠中

夫について↓
◦子供とよく遊ぶ
◦ご飯作りや家のこともよく手伝ってくれるが、雑(例えば洗い物してもヌルヌルとれてないとか)
◦結婚前に浮気あり(本人認めず)
◦結婚後も女性と2人で遊びに行ったり泊まりもあり(LINEを見る限り、キスや肉体関係ない)
◦嘘を平気でつく
◦今現在も元職場の後輩と2人で定期的に食事など行ってる(私には嘘をついて)
→LINEを見た感じ、相手の後輩女は既婚者か離婚したか不明だが、夫に好意ありそう(ハート使ったり、今度家見に来て下さいとか、遠方へのお出かけ提案したり、クリスマスプレゼント渡してたり)

肉体関係はなさそうなので、
慰謝料とって離婚ができません。

子供2人がパパに懐いていて、
男の子ということもあり
戦いごっことかパパと楽しんでるのを見ると、
大人になるまで離婚しない方がいいのかなと
迷っています。

ずっと専業主婦で、実家もあまり頼れず(母1人で仕事もしており、実家も狭いため)、金銭的な不安もあります。

みなさんなら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なら
仕事も無理ですよね😭
3人目を出産して
早めに仕事探してから
離婚にしますね😭
私も同じような感じで
疑う生活に疲れ
離婚する予定です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚されるんですね😣
    疑う生活…ほんと疲れますよね😭
    何年もそんな生活をしてるので、そろそろ限界です💔
    コメントありがとうございます!!

    • 6月21日
みわこ

離婚しませんー。
妊娠中に離婚はリスクありすぎで絶対しません。

浮気確定じゃないなら気にしないが1番ですよ。確定して証拠が集まったからって専業主婦なら離婚はやめたほうがいいですよ。

浮気離婚の慰謝料相場知ってますか?子供3人いたらあっという間に無くなります。

せめて正社員で働き、衣食住+貯金まで出来るくらいお金かせげるようになってからにした方がいいです。

お子様たちのことを第1に😉
私は確定浮気されてる専業主婦です。離婚はこの先もしません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料も少ないのは知っているし、妊娠中に離婚は考えていなくて、
    今国家資格をとっている最中で、落ち着いたら働けるように準備だけし始めています。

    やはり貯金が出来るくらいになってからのほうがいいですよね😣

    みわこさんは旦那さんをATMとわりきってる感じですか?
    確定した浮気は、問い詰めましたか?
    もし差し支えなければ参考に教えて頂きたいです!

    • 6月21日
  • みわこ

    みわこ

    そうですね、シングルだとお母様が倒れたら子供も倒れちゃうので(貯金がないと…)心配です🥲

    割り切って〜というか、離婚はする気ないです。浮気は男だから仕方ないと思ってます😌
    モテる旦那って素敵と思ってますし、旦那大好きなので🥲
    浮気相手より優位なのは私ですから、相手はどんなにうちの旦那が好きでも私が居る限り結婚出来ませんからね。例え妊娠したとしても。証拠もガッツリ持ってるので、もしなんかされたら慰謝料請求(女の方に)しますが、旦那に対しては何とも思ってません。相手の女はムカつきますけど😅

    私の親がシングルで、それこそ大変だったので、子供に同じ思いさせたくないのもあるかもしれません。
    やっぱり当時は寂しかったので💦

    長々すみません💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました💦

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

肉体関係がなくとも
嘘ついて女性と遊びに行くのは..
嫌すぎるので私は3人目産んで
仕事見つけたら離婚します


はじめてのママリさんが
見限って旦那さんをATMとして割り切るならそのまま婚姻関係継続してもいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後肉体関係に発展する可能性は高いし、
    やはり嫌ですよね💔

    ATMと割り切ろうとしてたんですが、
    最近仕事をやめて、3人目出産して落ち着くまで、定職につくつもりはないようで…
    貯金があるわけでもないのに、
    生活どうするつもりなのか、、、
    ATMとしても見れなくなってしまいました😭

    コメントありがとうございます!!

    • 6月21日
にこママ

知らない方がいいこともあるので、まずは私はLINEみないです^^結婚前に浮気してる方と結婚なさったので、女好きなところは大目にみるしかないかなーと^^ただ、私なら釘刺しておきます。実際、わたしは浮気一度でもしたら即離婚しますって伝えてます^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり携帯みたらダメですよね😭
    そう思って見ないようにしてたのですが、
    今日夫が携帯家に置いたまま出かけてしまって、怪しい行動があってモヤモヤしてたので、つい見てしまいました💔

    結婚前は好きで好きでしかたなくて、大目にみてたのですが、今は近寄ってきたらきもち悪いくらい受け付けなくなり、好きの感情がなくなり、大目にみれなくなってしまいました…

    コメントありがとうございます!!

    • 6月21日
deleted user

はじめてのママリさんがまだ結婚していなくて
「こういう人だけど結婚して良いと思いますか?」と質問していたなら「辞めた方がいい!」と返信していたと思います🫠

でも実際はその方と結婚して子どもが3人になるので離婚は現実的では無いのかなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きで好きでしかたなかって、女好きなのは分かってたけど結婚してしまい、今は好きの感情が全くなく、後悔しています…

    やはり今の状況で離婚は現実的ではないですよね💔

    コメントありがとうございます!!

    • 6月21日
はじめてのママリ

今の状況を割り切って生活できるなら離婚しません。

みなさんが言われてるように、出産が落ち着いて仕事復帰して仕事が軌道にのってこっそり離婚資金を貯めるのがベストだと思います。肉体関係の浮気など証拠となるものを集めておくと良いと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後肉体関係に発展する可能性大なので、証拠集めておきます。

    とりあえず離婚資金集めから頑張ろうと思います(^^)

    コメントありがとうございます!!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

そういう大人な考え方ができて、羨ましいです😣
相手の女はもちろん旦那にもムカついてしまって、態度に出てしまいます。
旦那に言いたいのに言えなくて、勝手に一人で情緒不安定になって、今朝からキレた態度をとって険悪なムードになってしまいました。

私の親もシングルなので、気持ち分かります。
子供に同じ思いさせたくないというのすごい共感します。

色々教えてくれてありがとうございました!!

deleted user

ちゃんと稼働するATMなら
ATMとしかみないです☺️❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが4月から無職なんです…
    ちょくちょく単発?の仕事はしてるみたいなのですが、
    3人目出産落ち着くまでは
    定職に就くつもりはないようで
    ATMにもならない…

    今は貯金生活なので、
    生活できていますが、、、

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ATMにもならないなら離婚しますw

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜笑

    • 6月23日