※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

胚盤胞移植をしてその後陽性判定を一応もらいました。今は4w5dです。BT1…

胚盤胞移植をしてその後陽性判定を一応もらいました。
今は4w5dです。

BT15日目の今日、朝イチの尿で検査薬を使いましたが...BT10日目に行った検査薬の時よりも明らかに薄くなっていました。もう少しで真っ白の陰性になってしまいそうです。体温はここ最近ずっと37℃以上は保ってます。
出血はありません。

もともと、最初の判定日でhcgが平均より低めだったので化学流産してしまったものと思いますが...

①多胎児でhcgが高すぎる場合は妊娠検査薬で陰性のようになると聞いたことがありますが本当でしょうか?

実際に双子や三つ子の方で、妊娠してるのに4w頃で検査薬が陰性のようになった事がある方いらっしゃいますか?

②一度薄くなった判定ですが、翌日以降にまた線が濃くなってそのまま妊娠継続できる可能性はやはり無いでしょうか?

低hcgで、妊娠継続率も3割もなかったので覚悟はしてます。ご意見聞かせていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント