コメント
退会ユーザー
大丈夫か大丈夫じゃないかはわからないですね、、、😭不安なら医師に聞くのが1番かと、、、!切れたくらいなら大丈夫かとおもいますがそこからの感染症とかは結果論なので😭
ママリ
不安なら病院に行くかまずは電話するのが1番ですよ!
それと安定期入るまでは我慢したほうがいいかと😅
-
はじめてのママリ🔰
病院に調子よければいいも、許可もらってました!
- 6月21日
退会ユーザー
大丈夫か大丈夫じゃないかはわからないですね、、、😭不安なら医師に聞くのが1番かと、、、!切れたくらいなら大丈夫かとおもいますがそこからの感染症とかは結果論なので😭
ママリ
不安なら病院に行くかまずは電話するのが1番ですよ!
それと安定期入るまでは我慢したほうがいいかと😅
はじめてのママリ🔰
病院に調子よければいいも、許可もらってました!
「妊娠10週目」に関する質問
現在妊娠10wです。 恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなった?気がして、旦那とは触れられるのも嫌だったりするんですが、1人の時間にしたくなります。 病院からは何も言われてないのですが、やっぱり控えた方がいい…
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
出産予定日を10wくらいに決定しますと言われたんですが、排卵日とかあまり関係ないんですかね? そこで今10wですねとか9wですねとなるんですよね? つわりに耐えてたのに1週間戻されるという絶望も覚悟してないとだめで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね、ありがとうございます!