※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ASMR好きな人いますか?🤔私は、琥珀糖などのカリカリな音とかマシュマロ…

ASMR好きな人いますか?🤔

私は、琥珀糖などのカリカリな音とかマシュマロのASMRは好きなのですが
ケーキなどのスポンジやクリームとか、おもちを食べてる時のぬちゃぬちゃした音は
ほんとうに良さが分かりません😣
YouTubeでASMRを見ている時にケーキを食べる時になると飛ばしちゃうか、見るのやめます😣

普通に口開けてくちゃくちゃ鳴ってる人と同じくらいの不快感なのですが、逆にその音が好きだよって人いるのでしょうか?💦

どういう良さがありますか?😣💭

コメント

はじめてのママリ

私もASMR好きですが、同じく琥珀糖とか揚げ物メインです🥹❤️
ケーキとかは本当クチャラーの咀嚼音みたいで見ないです😅私も気になってコメントしました、内容の主旨と異なりすみません!

はじめてのママリ

私もASMRが好きで更新される度に見ています。

くちゃくちゃと音を立てて食べる人は映像も汚い印象です。
口を大きく開けて食べるし、食べ方もなんだかお行儀が悪いといいますか…
思いっきり歯を見せてかじる時とか「うわっ」ってなります。
中にはかじる時もキレイで噛む音もくちゃくちゃではなくモグモグって感じの人もいるので、そういう人のは快適なのでよく見ています。
(琥珀糖系でもケーキでも)

ASMR一時期ハマって見てました!

私も基本的にはサクサク、カリカリ系が好きなんですが
何故か濃厚なチョコケーキのASMRはクセになってよく見てました😂

言葉でどう表現したらいいのな分からないのですがモソモソ感?モクモク?😂なんかそんな感じの音が好きでした☺️