※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が再開しましたが、今月はまだ来ていません。ストレスや子宮の問題で遅れている可能性がありますか?

産後2ヶ月で完ミにして、
産後2ヶ月で生理が来ました。
ですが、今月まだ来てません🥺
アプリで見たら、先月5月19日にきて
今月は15日に来る予定みたいなんですが
一向に来ません🥺
産後生理再開しても、また来なくなることって
ありますか?🥺


旦那出張でワンオペでの
ストレスで遅れてるだけなのかな?…
でも、先月来たしな😭
子宮おかしくなってるのかな?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完ミで2ヶ月目に生理が来ました!
その次の生理は予定より2週間遅れ、その次の生理は3週間、こんな感じで毎月数週間遅れることが当たり前でした!!

子供は今1歳2ヶ月になりました。今月やっと予定日付近に生理が来ました😂
心配しなくても大丈夫です!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

産後1年くらいは不順になる場合が多いです!子宮が新しくなるので初月経と同じ感じです!

人によりますが、定期的に来る人も居れば不順になる人もいます!

私は多嚢胞で2回出産してますが子宮が綺麗になっても多嚢胞は治らず、生理不順もそのままですね!

私も産後3ヶ月で生理きて5月に3回目きて今月はまだです!