※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

39歳です。なるべく若く見られたいです…若く見られる雰囲気の髪型、髪色…

39歳です。
なるべく若く見られたいです…

若く見られる雰囲気の髪型、髪色は?

今現在、肩ぐらいで、濃いブラウンの中に明るいインナーカラーを入れてます。アッシュだったのが色が落ちてきて…黄色っぽいのが嫌です。

髪型や髪色で若くなるのはどーしたらいいですか?
アドバイスください!

コメント

⛄️🖤❄️

髪型や髪色は派手にしすぎると、逆に老けて見える気がします😣💦
若く若く!とするより年相応の髪型服装にした方が逆に若く見えるかなー?と思います💦

あとは手とか肌のケアを大事にする方がいいかと😊

ちっぷん

髪色はあまり明る過ぎず、やっぱりサラサラつやつやだと若く見えますよね✨

年齢は髪のパサつきや首や手から出たりしますよね🤣

はじめてのママリ

41歳です😊
他の方も書かれているように「若く見える」と「若作り」は似て非なるものなので若い子の真似をすると老けて見えます💦💦

首と手の甲にやっぱり年齢が出るのでそのへんのケアと、変に「流行りだから」を取り入れないのがベストです😊

インナーカラーや、薄めのメッシュ(ハイライト)はたまにします😊

はじめてのママリ🔰

若作りは逆効果です!
若く見えるように、よりは、綺麗に見られるようにを意識すると全然違うと思います✨