※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの過ごし方について、お散歩や絵本読み、一人遊びなど様々なことをしていますが、疲れてしまうことも。ベビーベッドで一時的に放置しても大丈夫でしょうか?

3ヶ月ベビーと毎日どう過ごしてますか?

お散歩したり、室内ではおしゃべりしたり歌を歌ったり踊ったり絵本を読み聞かせしたりの他、オモチャ(ジムやメリー)で一人遊びをしてもらったり物や手をじーっと見るのを邪魔しないよう観察したりして過ごしているのですが、ずっとだと正直疲れてしまいます。ベビーベッドに入れておいて放置(もちろん目は配ります)する時間があったりしてもよいものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本放置でしたよ🤣🤣🤣

︎︎えんがわ

我が家も上の方と同じでその頃は基本放置でした🤣
お散歩もほぼせず家のベランダで外気浴させてたくらいで、泣いたりしない限り私はゆっくりと子供眺めてるくらいでした😊
動き出すと大変な時間が増えるので動く前の今の貴重な時間、ゆっくり過ごしてください☺️✨