※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

何歳から水遊びやプールに連れて行きましたか?上の子がプールに行きたが…

何歳から水遊びやプールに連れて行きましたか?
上の子がプールに行きたがるんですが、下の子連れては難しいのでしょうか?

まだ下の子は水着も買ってないので、必要なら買いたいのですが、サイズは何センチでしょうか?
できれば2年着せたいのですが、無理でしょうか?

コメント

🅜🅘*°~𓇼

家の庭でプールをちょうど10ヵ月くらい、水遊び場は1歳になる頃には連れてってました🙆‍♀️
サイズは去年75〜80くらいのやつ買いました!
さすがに水着はぴったりサイズの買った方がいいと思うので1シーズンで終わりです😅

なあ

プールは1歳になってから
連れてってました!
80の水着、去年買ったのですが
今年も着れてます!!🩱

みまり

市民プールなどはオムツ外れないと行けないので友達の家でビニールプールはしました〜
お座りできるようになったらしてましたよ!
ずるっと滑ったりするので見守りは必要ですが💧
80から90だと2年着れるかなと思います!少し大きいですが‥

もっと大きいプール行けば水遊び用パンツ履いて赤ちゃんOKなところもありますが、上の子も見ないとなので大人2人はいた方がいいと思います!