※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🔰
妊活

昨日のラッキーテストで線が見えたが、今朝は見えず、妊娠の希望について悩んでいます。高温期10日目で症状は軽いが、不安を感じています。

昨日、ラッキーテストで
フライング検査したら
目を凝らしてみたら
線が見えた気がしたのですが
今朝、再度したら見えませんでした😢🥲
蒸発線だったのでしょうか?

今、高温期10日目ですが
もう妊娠の希望は薄いでしょうか?
乳首の痛みや足の付け根の痛みはないですが
下腹部はずっと違和感があるような気がしてます💦
ただの想像妊娠なのかもしれませんが🥲😢

コメント

ままり

ラッキーテスト蒸発線でないとききますよ!!
そしてわたし妊娠したとき以外陰性以外で線見たことないので日にちおいて検査したらでそうですけどね?
まだ10日目だとラッキーテストじゃなかなかなでないと思います🥲ドゥーテストだとでるかもです🥰

  • ぴい🔰

    ぴい🔰

    私もいろいろ調べたら
    蒸発線は出にくいって出てきて
    ちょっと期待して今朝したら
    真っ白で落胆しました😢

    やはり、ドゥーテストのほうが感度いいんですね??😌

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    ラッキーテストででたの14日目とかで、10日目真っ白でした😂でもドゥーテストだと10日目だとで出たので感度はドゥーテストがいいとおもいますよ🥰

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト感度悪いので諦めないで後日ドゥーテストやってみた方がいいと思います♡♡

  • ぴい🔰

    ぴい🔰

    ラッキーテスト感度悪いんですね!
    後日ドゥーテスト試してみます🥲😌

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにわたしはこんな感じでこちらで質問した時に見えない人もいました😹😹
    参考になれば嬉しいです!

    • 6月20日
  • ぴい🔰

    ぴい🔰

    私、多分これより見えないです🤣
    自分の目で見ても
    線がある気がするって感じなので🤣

    • 6月20日
  • ぴい🔰

    ぴい🔰

    仕事から帰ってきて
    検査してみたら
    昨日よりも気持ち濃くなって
    陽性が見えた気がします😢🌟

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ見えてるじゃないですか!!
    ドゥーテストでも陽性見えてるので期待して良さそうですね♡♡
    このまま継続できますように♡おめでとうございます😻♡

    • 6月20日
naco🍒

私も高温期10日目くらいであるか?ないか?くらいの線でした!
ちなみに前日にドゥーテストやったら真っ白な陰性でした!😂🙌🏻

  • ぴい🔰

    ぴい🔰

    そのあるか?ないか?くらいの線の後、どうなりましたか?😢
    真っ白にならずどんどん
    濃くなっていった感じですか??♩

    • 6月20日
  • naco🍒

    naco🍒


    こんな感じに変化していきました!

    • 6月20日
  • ぴい🔰

    ぴい🔰

    しごとから帰宅して
    検査したら
    薄ら陽性っぽいのが
    出ました😢🌟

    • 6月20日