※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

前置胎盤と言われたのですが、この数週なら上がってくる可能性も高いのでしょうか?💦

前置胎盤と言われたのですが、この数週なら上がってくる可能性も高いのでしょうか?💦

コメント

全然上がってくると思います!下の子の時6ヶ月頃まで全治胎盤気味と言われてましたがその次の健診から何も言われなくなりました!

• さー

さー

ありがとうございます!
    先ほど、検診で言われて不安になって💦上がってくる事を願います💦

• 6月20日

退会ユーザー

上の子の時も同じでした。初期から中期の前半までによくあるって言われたのでそんなもんだと思ってました!
    ただ出血しやすいとかで安静指示が出てました!

• 6月20日
S (22)

上がることもあると思いますよ。

あやちん

19週の頃に言われましたが、私は上がらず36週5日で予定帝王切開です😭
上がる方が多いと思いますよ😌

• さー

さー

ありがとうございます!
    帝王切開なんですね😭私は出産まで出血しないかが心配です💦
    上がる事を願います💦

• 6月20日
  • あやちん

あやちん

始めは、上がる人がほとんどだから~って言われて、そんなに心配してなかったです😌
    でも週数が上がっても胎盤の位置も変わらずでだんだん心配になり、積極的な運動はしないでねと言われたのでゆっくり過ごしてました。ただ幸いにも私は一度も出血や腹痛もなくここまで来ました😌

上がる方が多いかと思いますが、何か心配ごとや異変を感じたら先生にお話されると良いかと思います☺️🍀

• 6月20日