※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
子育て・グッズ

旅行先で粉ミルクを忘れてしまいました。周辺の薬局は閉まっていて困っています。湯冷ましで朝までしのぐしかないでしょうか。

実は今旅行先に来ていて、粉ミルクを忘れてしまいました。。周辺の薬局などは全て閉まっていて、いけない状況です。。。とてもとても困っているのですが、湯冷ましとかを朝まで与えるしかないのでしょうか。。。

コメント

naaami

フロントに相談できませんか!?

• れんか

れんか

フロントに長い時間相談に乗って頂きました!アドバイスありがとうございました!!!!

• 11月27日
へる

最終手段ですが
ホテルに相談して10倍粥を作ってもらい、重湯を飲ませるしかないかもです😱

• れんか

れんか

お粥も手に入れれました!ありがとうございます!!

• 11月27日
おにぎり飯。

24時間やっているような
スーパーとかないですか??

• れんか

れんか

スーパーはダメでしたが他の方に頂けました!ありがとうございました!!

• 11月27日

いつから飲ませられてないのですか?

• れんか

れんか

昨日は夜中じゅう探し回り大変でした。お返事が遅れ大変申し訳ありませんでした。粉ミルクを忘れるなんて本当にありえない事です。なんとか粉ミルクとお粥が手に入りました。ありがとうございました。

• 11月27日
  • れんか

れんか

回答削除しなくても大丈夫でしたのに。嫌味を言いたくなる気持ちはとても分かりますし。忘れる私が悪いんですしお気になさらないで下さいね。

• 11月27日

退会ユーザー

嫌味ではありませんが
    他のかたにぬぬさんを悪く思われたくないので
    消させていただきました

• 11月28日
𝖸𝖴𝖱𝖨♡

24時間のお店ないですか?

• れんか

れんか

24時間のお店はなかったのですが、他の方に頂くことができました、ありがとうございました!!

• 11月27日
el

少し遠くても タクシーなどで行くとかは無理なんですかね😓💔💔

• れんか

れんか

タクシーは来てもらえなかったのですが他の方に頂けました!ありがとうございました★

• 11月27日
  • el

el

よかったですね^^*♡

• 11月27日
あい🐰💓

タクシーで行くしかないかと😥
ミルクがないのは大変です、、

• れんか

れんか

ミルクを手に入れることができました!!ありがとうございました!!

• 11月27日
❤︎男女ママ♡

イオンとかなら24時間やってたりしますよね
フロントで相談すれば案がもらえるかもしれないですよ!

• れんか

れんか

イオンはなく、フロントに相談にのっていただきました!ありがとうございました!!

• 11月27日
はじめてのママリ

子連れが結構来てる旅行先なら他の旅行客が持ってるかもです。
っと言ってもこの時間なので確認するのは難しいかな!?
夜泣かれたら辛いですよね(>_<)

• れんか

れんか

他の方に頂けました!本当に助かりました。。ありがとうございます!

• 11月27日
れんか

豪雪の田舎に泊まっておりまして、タクシーも雪で行けず、24時間のスーパーも何もなく、フロントに相談したのですが明日の13時までどこも空いてないと言われ、、、ホテルには牛乳か湯冷ましだけならありますが、、、6ヶ月で牛乳なんて沸騰させても飲めないですよね、、、、、

雪でタクシーも来てくれないってことですか?

• れんか

れんか

そうなんです!でも手に入れれました!ありがとうございます!!

• 11月27日
はじめてのママリ

最終、何時にあげましたか??

今まで気付かなかったってことはずっと飲ませてなかったってことかな!?
それとも夕方に家で飲ませて出発でしたか??

スタッフに旅行客に小さい子連れいないか確認してぬぬさんが一件一件聞いてみるのはどうでしょう??
時間も時間ですが
我が子のため。
私が旅行客なら何時でも教えてくれたら粉ミルク渡しますよぉ~。

• れんか

れんか

小分けを3回分だけ持ってきていて、ホテルについて、缶のミルクをトランクに入れたつもりが、入っていなかったんです。。
    アドバイス頂いた通り聞きまして、分けて頂くことができました!!私も、自分が旅行客なら絶対に渡す人間なので、そういう方がいて良かったです。。!

• 11月27日
のりっぺ

それは、大変ですね(´・ω・`)
昔はお米を研いで白湯でのばして飲んだとか聞きます。
離乳食も始めてる月齢だと思うので、やってみたらいかがですか?
お米なら、ホテルにありますよね!!

• れんか

れんか

お粥も粉ミルクも頂けました!!ありがとうございます!!!

• 11月27日
こたこた

ほかのお客さんがもっていればいいですが、なかったらへるさんのゆうとおり10倍がゆつくってもらって重湯をのませるのがいいかと。

• れんか

れんか

他の方に譲って頂くことができました!ありがとうございます!!!

• 11月27日
れんか

皆様昨日は大変助かりました、ありがとうございます!!
あれから沢山探し回り、他の方に、夜中、粉ミルクを譲って頂くことができ、朝はお粥を頂く事もでき、赤ちゃんはご機嫌です!!本当にありがとうございました!!

はじめてのママリ

良かったです(*^^*)
意外と一番大切な物って忘れやすいんですよね(゜ロ゜;)
親切な方がいてそして子連れ旅行客がいて良かったです(^ー^)

あとは、まだ半年の赤ちゃんなので旅行先をもう少し安全で何かあってもすぐに行動出来る場所がおすすめかもしれませんね。
何が起こるかわからないので(>_<)