※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

堺市の方🥺🥺🥺スーパーでタカノフーズのふわりんやわらか納豆(はなかっぱ…

堺市の方🥺🥺🥺
スーパーでタカノフーズのふわりんやわらか納豆(はなかっぱの絵)を見かけた方いらっしゃいませんか?😧

その納豆が大好きでずっと食べてたのですが、ここ最近スーパーから姿を消しました😭

ずっと探してます😭

コメント

ぽせ

最近深井水池のアプロで見た気がします〜
納豆買う時娘がはなかっぱ〜って言ってて、他のを買ったから今度ねって会話をした気が…
違うスーパーもちょこちょこ行くため記憶違いでしたらすみませんが、最近はメインはアプロ言っているので多分…

ちゃあこ

3個入りのカップのだと、和泉市?ギリギリ堺市南区?の、コムボックス光明池店の中にある、松源にはありましたが😣
味や量、食感がちょっと違うかもしれません🙇‍♀️
同じタカノフーズから出てます💡

サリーちゃん

サンプラザ三国ヶ丘東店には先週ありました😊

みぽ

スーパーに要望書が出せる所なら、希望出してみると商品棚に置いてくれたりしますよ。

私は元気納豆という商品が好きで要望出したら、一年間だけ置いてくれました。でも、その後なくなってしまい、友達と惜しんでます。