※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週妊婦でつわりがひどく、体力を使う仕事で仕事を休んでいます。少し動くと息切れや心拍数の上昇が気になり、心配しています。通常の妊娠中の症状なのか不安です。

現在15週妊婦で、つわりがひどくあと1週間仕事をお休みをもらってます。

体力を使う仕事であるため、つわりも少しずつ落ち着いてきたので上の子の送迎やスーパーへの買い出しなど調子の良い日に少しずつ体を動かすようにしてます。

少し歩くだけではぁはぁ息が上がり、ドクンドクンと心拍数が上がってるのが分かります。1人目の時もこんなだったのかな〜、と記憶を辿りますが全然覚えていません😂

妊娠中ってこれが通常ですか?
悪阻中寝たきりだったのもあり、体力が落ちてるのだと思いますが、まだまだお腹が大きくなるのに心配です😭

コメント

2児のママ🌈🧸

仕事中そんな感じですぐ疲れてたというか、立って仕事してるのがしんどかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊婦あるあるなんですね🥲

• 6月20日
ぴぴぴ

私も心臓バクバクです!
ちょっと動いただけで体が重くだるいですよね😭しかも出産まで先が長すぎて、、、🤣早く楽になりたいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね😊
    先が長すぎて、早く臨月なって産みたいです😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も既にちょっと動いただけではあはあ言ってます💦
つわりでしばらく休職していて先日復帰したのですが、ただ電車通勤しただけなのに全身筋肉痛になりました😂
無理せずに過ごしてくださいね♡