※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊活

みなさん生理前と妊娠初期の胸の張りの違いありましたか??

みなさん生理前と妊娠初期の胸の張りの違いありましたか??

コメント

もちみ

一人目はありましたが二人目は胸に関する症状がなーんにもありませんでした😂

一人目の時は、胸がいつもより早くから張って、乳輪が始めてみる大きさ&黒さになりました🤣

• lululu

lululu

なるほど👀
    張りはだいたい何週ぐらいからありましたか?😳

• 6月20日
  • もちみ

もちみ

今回は、8週くらいからやっと張り始めました😳
    12週の今はパンパンです!

前回の授乳でシワシワに萎んでたからかもです🤣

一人目の時は、生理予定日の5日前くらいから張ってました✨

• 6月20日
  • lululu

lululu

なるそど😳
    1人目の時はあまり胸の張り気にならなかったんですが、今生理予定日前で母乳で張った時の感覚と似てる感じがするのでもしかしてと期待しちゃいます🥺

• 6月21日
  • もちみ

もちみ

そうなんですね🥺✨
    期待しちゃいますね😍
    私は一人目と二人目で初期症状やらつわりの始まりやら本当に全く違いましたよ😂
    赤ちゃんいますように💕💕

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

生理前はガッチガチに張ってて痛くて、生理終わったら一気に解放される感じがありました!
妊娠してからはガチガチに張るというよりも少し張ってる、でも痛い、スッキリする日がなくてなんか不快感残るなあ、、みたいな感じでした😅

• lululu

lululu

なるほど👀
    私もどちらかとゆうとガチガチに張ってる感じなんで生理くるんですかね😭
    ガチガチの感覚が母乳で張る時と似ている感覚がしたのでもしかしてと期待しちゃいます🥺

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは人それぞれなので、もしいつもと違う感じがあるなら全然期待してもいいと思いますよ😳😳💞💞

• 6月21日
はじめてのママリ

ありました。
生理前は胸は張りは一切なかったのに、妊娠周期時は少し胸が揺れたり、ボディークリームを塗った時やブラジャーに胸を納めようとすると痛かったです。