※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
ファッション・コスメ

脱毛器のケノンが気になっています😄ただケノンのサイトってすごく見づら…

脱毛器のケノンが気になっています😄
ただケノンのサイトってすごく見づらいし、サイトだけ見るとちょっといかがわしい感じが漂ってるのですが(笑)
実際使われてる方どうですか?

ケノン以外だとブラウン、ヤーマン気になってます😯

本当は医療脱毛やりたいですが、田舎のため近場でだとあまり行っているところがなく選択肢がなく、子どもも小さいので家で手軽に、すこしでも毛が薄くなればなーと思って購入を考えてます😄

コメント

けろけろけろっぴ

ケノン使ってましたけど
めんどくさくなってやめました🥹

  • NA

    NA

    めんどくさいんですね😣
    使い方がややこしい感じでしょうか?

    • 6月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    使い方は簡単なんですけど
    1回1回当てる範囲が狭すぎて
    めっちゃ時間かかります🥹
    脇だけ!とかならいいと思いますが、、

    • 6月20日
  • NA

    NA

    一番やりたいのが腕と足なので、時間かかりそうですね😅

    • 6月20日
らすかる

ケノン持ってます。
確かに薄くなるし、良いんだろうけど、時期とか忘れるし、範囲狭いのでてまがかかるのでお蔵入りしてます😂

  • NA

    NA

    値段も結構するので迷いますね💦

    • 6月20日
ことり♪

ケノン、効果ありました。
でもやはり永久ではないので購入後半年以降は生えた時に1回照射して抜いて…を1ヶ月毎くらいにやっています。
それまでは毎週やっていました。
でも生えてくる毛は明らかに薄くなって抜く時もするっと抜けます。
今は夫の足を脱毛していますがこちらも薄くなってきています。
ただ、、ケノンは1回照射して次の照射まで10秒近く待たないといけません。
ブラウンはすぐ照射できるようなので同等以上の効果ならブラウンの方がいいかもです。
ヤーマンはそこまで口コミ見ていないのでわかりません💦

  • NA

    NA

    効果はあるんですね😄
    10秒待つのは時間かかりますね😥

    • 6月20日