※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

おりものが増えており、排尿痛や腰痛、下腹部痛があります。帝王切開後で、生理が終わったばかり。性行為は旦那とのみ。初めての症状で心配です。

⚠️おりものの写真写ります

3日ほど前から鼻水のような大量のおりもの(何回か血混じり)、排尿痛、腰痛、下腹部痛(左)、恥骨痛があります。

1ヶ月前に帝王切開をしており、死産した為母乳は与えてません。
生理は1週間前に終わりました。
排卵日はルナルナでは来週予定です。

性行為はありましたが、私も旦那だけですし旦那も私としかした事ないです。

今までこのようなおりものが出たことなく初めてです。
数十分ですごい量のおりものがでます

コメント

deleted user

熱とかはないですか??

  • Rose

    Rose

    熱は全然ないです!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手術した部位が感染してるのかなと思いましたが、熱出てないなら違うかもです😭💦

    • 6月20日
あーちゃん

産院に行かれた方がよいかと💦💦