※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那さんは低学歴低収入で、自分(妻)は普通〜高学歴で高収入な方。子…

旦那さんは低学歴低収入で、自分(妻)は普通〜高学歴で高収入な方。
子供の教育方針は合いますか?
旦那はそこまで学歴はいらないというか、そもそも必要性を感じていないようです。
私も行きたくないのに無理に通わせる事はないですが、人生の選択肢が広がるからある程度の学歴(経験)は与えたいという考えです。

コメント

合いません(^^)
が、私の考え中心で子供2人を育てています。
逆に旦那は旦那の得意分野(悪さした時の対応とかスポーツ面)を中心で育ててくれているので、釣り合っていると思います。

• 向日葵

向日葵

やはりそうなりますよね😫
    今の生活ができてるのは妻の収入があるからなんですが、そこがわからないので学歴の必要性もわからないようで…
    せめて生きる力部門でためになってくれたら😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

だんなは、自分が苦労してるので子供には教養や学歴をつけさせてあげたいと言ってます

• 向日葵

向日葵

素敵です🥺✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

旦那派偏差値30くらいの高卒で、私は偏差値65くらいの高校出てて、4大卒です。

教育方針は私に任されています!
でも私も旦那も根本にあるものは同じで、娘がやりたいことは可能な限りやらせる、無理強いはしない、というのがあります。
ここが同じなので、旦那も私に任せてくれてます!