※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日、母の日、そして父母の誕生日にプレゼントあげてますか?旦那のお…

父の日、母の日、そして
父母の誕生日にプレゼントあげてますか?

旦那のお母さんは
5月生まれなので迷います😅

コメント

母の日だけです🥹

父の日はいつの間にか無くなりました(笑)

関係性は超良好ですが、超遠方でもあるので、その辺は割と割愛させてもらっています、、勝手に😂

チーズ

私の実家が近く、両親にはしょっちゅう買い物に連れて行ってもらったりかなり支えてもらってるので、父の日と母の日+誕生日あげてます。(私たち夫婦も誕生日は何か買ってもらってます)
旦那の実家は遠方で1年に1度ぐらいしか会わないので、父の日と母の日のみです!

はじめてのママリ🔰

旦那が両親の誕生日を正確に記憶してないので、めんどくさいし母の日、父の日だけプレゼントあげてます!
実母父は誕生日と、気が向いたら父の日母の日あげたりあげなかったりです笑

ママリ

旦那の両親には母の日、父の日だけあげてます。こないだ還暦だったのでその時はプレゼントしましたが…